
大きな一歩の五歩手前

骨を埋める覚悟はまだまだでした。

ふぁー、英語のべんきょうだるー

書ける範囲で書いています。

2017/5/3 金額
現金 20,117,399
信用取引 (465,948)
保有金額 19,746,108
投資額 20,000,000
増減率 98.73%
損益 (253,892)

一見何を書いているか分からない表ですが、

SBI証券内の全資産です。

6,868円でシスメックス3,500株を信用売りした結果、

大台の7,000円を突破しました!

信用買いと売りの比率は、圧倒的に売りが高いのでピンチです(^_^;)

不謹慎ですが、私は投機家なので、私の口座の数値さえ増えればその他はどうでもいいと思っています。

あー、シスメックスの株価、5,500円ぐらいに大暴落(ストップ安)にならんかな。

そしたら+4,800,000円程度になるのにー。(テキトー

医療ロボット分野で飛躍し、大暴騰する日が来たら、私は泣く。