
大きな一歩の五歩手前

骨を埋める覚悟はまだまだでした。

何のためのお金だーーー

基本的にこのブログは毎日5分程度で書いています。

丁寧に書いていると途中で飽きてくるのでこれぐらいの方が続くと思ってます。

個人のその時の心情感情をテキトーに書いてるだけなので、前後で整合性が取れない場合もあります。

要は昨日と言ってることがちげーじゃねーかと言われても、だからどうした!

ってことです。

 

シスメックスフィーバーですね。

権利確定日ということもありグイッと上昇!

6780→6860 × 2,400株 = 192,000円の割と満足。

現物との相殺売りを行ったため、現金がアップしました!

(税金等の関係で、現金は速報値です。)

f:id:toyota_2016:20170328173204p:plain

私の目標は3億円です。

残りは目標までの残りです。

~口座のゆくえ~

SBIネット⇒5円がありますように。

ゆうちょ⇒八円で末広がりに。

三菱⇒万能口座!

とりあえず、短中期的な目標はGWまでに借金返済です。