
大きな一歩の五歩手前

骨を埋める覚悟はまだまだでした。

計算力

今週の出勤回数も残り2回!

ほどほどに残りもがんばろう!!

華金にはお好み焼きに行こうと考えております。

 

以前にも話したかもしれませんが、工場で交替勤務を行っていると深夜手当、時間帯手当が発生する。

1月の勤務実績は

残業時間 2h00m 4,260円

深夜時間 25h00m 12,300円

交替時間 68h50m 28,220円

だったためか、元職場での20~25h程度の残業代分になりました。

2月実績は

残業時間 2h30m

深夜時間 22h50m 

交替時間 65h35m

です。1月よりも手当が少なそうなので残念です(;O;)

 

ただ、個人的にはいくら給料がもらえるかよりも、どういう計算でその手当に決定されたかの方が興味があります。

事実、残業代って基本給の1.3倍円/単位時間だったと思うのですが、なんだか計算が合いません(^_^;)

252,860×12×1.3÷1952=2,020円なはずなんですけどね(^_^;)

f:id:toyota_2016:20170315193737p:plain

いつになったら含み損がなくなるんだよーーーーーーーーーーーー