
tmc personの日々

骨を埋める覚悟が出来たのでブログを開設しました。

1の楽しさを求め、10の厳しさを味わう

24日から本日27日まで4連休だったので、スノボに行って来ました。残念ながら写真は一切無いのですが、人生二度目のスノボ、割と楽しかったです。

少なくとも1回目よりは圧倒的に楽しかったです。

 

通常の土日はありますが、次の有休取得日までの出勤回数は14回です。

長いなー。しんどいなー。としか思っていませんが、次の長期連休という短期の目標、目的の為に頑張りますか。

http://www.inoue311.com/worthless

あー、仕事つまらねー。