
tmc personの日々

骨を埋める覚悟が出来たのでブログを開設しました。

冷静に考えて

記憶に定着させるためには何度も確認、復習が必要です。

それはどんな学問に対しても言えることであると思います。

ee-academy.jp

 

今週は0625-1515までの勤務週であるが、寮から発車するバスの時間が0515であり、終業後に会社を発車するバスの時間が1554であることを考えると、実質、0500-1630の11時間30分が拘束時間となる(^_^;)

正直、なげーよと思う。朝飯を食べる時間を設けているからかもしれないが、疲れる。

精神的には落ち着いていますが...

 

ふるさと納税で計4点、合計50,000円分を注文しました。

www.satofull.jp

つまみからお酒まで、夜のお供をたくさん注文しました。

楽しみです。