
tmc personの日々

骨を埋める覚悟が出来たのでブログを開設しました。

ドンと構えて

憧れの先輩、頼りになる後輩、同期と思ってくれるこそが、一番の見返りではないだろうか。

時間をかけて、お金をかけて、何かをしたときのみんなの楽しんでいる姿こそが”カタチない=priceless"な見返りでは無いかと思う。

「見返りを求めて行動してはいけない」世間ではこのように言われます。

この意見を否定する気持ちは全くありません。

しかし、私が思うには、

誰もが見返りとなるもの自然と提供している。

ただ、受け取っている側がそれに気が付いていないだけで。

こんなことブログじゃなきゃ書けないなwww

 

スタッドレスタイヤを買いました。

コミコミで100,000円です。

 

f:id:toyota_2016:20170205194005j:plain

 

f:id:toyota_2016:20170205194008j:plain

これで雪山に参戦できるぜ!!