
大きな一歩の五歩手前

骨を埋める覚悟はまだまだでした。

祝勝会となるか...3日金曜日に判明!

大した責任、金ももらってねーのに、愛社精神なんてもてるかよ。バカか。

愛車精神だけで十分です。

 

さて、2017年1月も今日で終了です。

工場実習ということもあり、自由を持て余しているために再開した信用取引

一時-50万近くまで損益が膨れ上がりましたが、なんとか持ち直しました。

------2017年1月成績(報告書ベース)------

+268,243円(差引金額)

-41,079円(所得税

-13,410円(住民税)

------損益------

+213,754円

------税引後通算(2014年11月~)------

+2,198,353円(内訳:2017年+213,754円、2014-16年+1,984,599円)

 

「おっ、儲かってるじゃねーかこの野郎。」と思っている嫉妬深い人に朗報なのですが、あくまでも確定した税務上(SBI)の通算です。

これで我がポートフォリオもプラスなら嬉しいのですが、

現物4銘柄で含み損益が-1,559,700円もあります。

信用1銘柄では+71,612円です。(共に今現在)

この元凶を作っているのは我が地元最大企業(たしか時価総額)のシスメックスです。

2015年夏には8,600円越えを見せたのですが、今はふにゃふにゃです。

8,000円代とまでは言いません。せめて7,000円代にはお願いしますよ~。

今週金曜日が第3四半期の決算報告日です。期待しましょう!

信用取引で2,400株、16,152,000円借りています。万が一倒産したら自己破産ものです。)