
大きな一歩の五歩手前

骨を埋める覚悟はまだまだでした。

やりがいは作るもの...ホリエモン

やりがいは見つけるものだと思っていた。

そうでなく、作るものである。

ホリエモンの言う通りかもしれない。

 

相場も開催されておらず、これと言ってすることもないので、なんとなく、ブラックサンダーの故郷?「豊橋夢工場」に行ってきました。

きっかけは昨日職場の先輩と飲みに行ったときに

私「豊橋って何かいいお土産ありません?」

S谷さん「ブラックサンダーじゃない?藁」

という会話があり、帰宅後ググってみたら、直売所があるそうなので早速行ってきました。

現在自分が収容されている寮からはおよそ20kmの距離です。

https://tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23052548/

f:id:toyota_2016:20170122172728j:plain

f:id:toyota_2016:20170122172731j:plain

 

試食もたくさん置いてあり、よくばりな自分にとっては天国みたいなところでした(笑

いろんな種類があるなー。

バイト先、元研究室のメンバー、

たくさん買う必要があるなーなんて思っていたら、

f:id:toyota_2016:20170122172450j:plain

f:id:toyota_2016:20170122173245j:plain

業者みたいにたくさん買いましたwww

これだけ買っても、7,900円

f:id:toyota_2016:20170122172903j:plain

みんな喜んでくれるかなー(ワクワク)

 

ただ、一人はやっぱり寂しい(泣