
大きな一歩の五歩手前

骨を埋める覚悟はまだまだでした。

文を書こう。本を読もう。

私の会社には職場先輩という方がおり、入社3年間はその方々の指導のもと業務を進めていきます。

その職場先輩に「本を読んで。文章を正確に書いて」と耳タコの勢いで言われます^^;

とりあえず本は読むとして、文章をどうしようかなと。

裏紙に日記を書いてもしゃーないし、ブログでも始めるかって言う軽いノリで始めました。

 

趣味:株式取引、クルマ、ウィンタースポーツ

愛車:オーリス(150S)

休日:ネット

好きな食べ物:お好み焼き、串カツ

 

主に株式取引、クルマ、旅行、会社のくだらない話を書きます。