
大きな一歩の五歩手前

骨を埋める覚悟はまだまだでした。

会社嫌だな。

2017/5/7 金額
現金 20,095,397
信用取引 (465,948)
保有金額 19,629,449
投資額 20,000,000
増減率 98.15%
損益 (370,551)

 

コロコロ表示を変えますが、めんどくさいんで

SBI証券通りの表示に変更しました。

会社は嫌ですが、相場は楽しみです。趣味の一つですから。

ふぁー、英語のべんきょうだるー

書ける範囲で書いています。

2017/5/3 金額
現金 20,117,399
信用取引 (465,948)
保有金額 19,746,108
投資額 20,000,000
増減率 98.73%
損益 (253,892)

一見何を書いているか分からない表ですが、

SBI証券内の全資産です。

6,868円でシスメックス3,500株を信用売りした結果、

大台の7,000円を突破しました!

信用買いと売りの比率は、圧倒的に売りが高いのでピンチです(^_^;)

不謹慎ですが、私は投機家なので、私の口座の数値さえ増えればその他はどうでもいいと思っています。

あー、シスメックスの株価、5,500円ぐらいに大暴落(ストップ安)にならんかな。

そしたら+4,800,000円程度になるのにー。(テキトー

医療ロボット分野で飛躍し、大暴騰する日が来たら、私は泣く。

5日目

今日で半分終了ですわ。

楽しいけど何か楽しく無い。

 

さて、ゆうちょ銀行からSBI証券に少しずつ送金しており、また割とデカ目の損切りもしたので、送金・税金還付がまだ反映されていません。

 

描きたいのは山々ですが、連休明けになりそうです。

 

連休4日目

T自動車がアメリカのどこぞの企業から特許侵害で訴えられてますね(;´Д`)LINEのニュースで見ました。

賠償金を生活費に!!!ってのもゆるい商売ですね。

詳しくはしりませんが。。

 

さて、何だかんだで暇です。

株しか私を相手にしてくれるモノはいません(;´Д`)

 

それはそうと、シスメックス株残り700株をすべて売却しました。損益しかありませんが。

 

さいきんは、現金化を進めて、短期的にはデイトレ専門になろうと思っております。

目標利益は税込みで300,000円/月です。

約15,000円/日ですね。

結果は毎日報告します。

 

万歳、万歳

他のデイトレーダー殿方を見習って私も月間損益報告を5月からして行きたいと思います。

また、このGW中に大規模な口座間移動をする予定なので、それを踏まえ、初期値の設定を改めます。

ふぁっふぁっ

せこい考え方かもしれませんが、目標到達しました。

GWまでに?終了までに?

プラス領域に到達しました。

何故せこいかと言うと、仮に損益を抱えている株式を売却した時に返還される税金を加えたからです。

f:id:toyota_2016:20170429214435p:plain

まぁプラスはプラス。

とりあえず良かったです。

日本国マンセー

神経擦り減らしながら株式投機をしている人間から利益の20.315%もの金額を日本国は回収していきます。あべマンセー。(損益に関しても20.315%の税金返還を求むー)

f:id:toyota_2016:20170428184413p:plain

新しく参考という指標を設置しました。

何かと言いますと損益額(現在地)をもし確定させたときに戻ってくる還付金(ここ大事)です。そう考えると実質プラスです。

やったぜ!!