
大きな一歩の五歩手前

骨を埋める覚悟はまだまだでした。

リラクゼーション

明日、散髪に行ってまいります。

12月31日から行っていなかったのでおよそ3ヵ月ぶりです。

初めての場所なので楽しみ?です。

 

さて2016年度の給与情報の公開です。

給与3,830,380

通勤費、還付金61,021

税金、保険490,398

貯蓄539,000

組合46,038

生命保険25,650

社食75,025

住宅費129,248

会費など12,450

残り2,573,592

新車2,256,912(ヨタ)

残業110h05m

ゴールと共にスタートがやってくる

工場実習と共に社会人一年目が終了しました。

4/1から二年目に突入です。

月曜日からの生活は不安しかありません。

へたれ、ビビリなのかもしれませんが。

 

3/31金曜日の取引は運がよかったです。

手数料、税金引き前で+9,000円、+81,000円でした。

 

f:id:toyota_2016:20170401025033p:plain

 

3/27月曜日、-1,266,000円

3/31金曜日、-897,021円(+368,979円)

Last two days

なげーな。嫌だな。なんて思っていた工場も残りあと2日。15時間になりました。

休憩がしっかりと設けられており、株をするのには絶好のチャンスだったので少し残念です。

 

f:id:toyota_2016:20170329164146p:plain

 

シスメックスの大暴騰に期待です。

医療ロボットー

何のためのお金だーーー

基本的にこのブログは毎日5分程度で書いています。

丁寧に書いていると途中で飽きてくるのでこれぐらいの方が続くと思ってます。

個人のその時の心情感情をテキトーに書いてるだけなので、前後で整合性が取れない場合もあります。

要は昨日と言ってることがちげーじゃねーかと言われても、だからどうした!

ってことです。

 

シスメックスフィーバーですね。

権利確定日ということもありグイッと上昇!

6780→6860 × 2,400株 = 192,000円の割と満足。

現物との相殺売りを行ったため、現金がアップしました!

(税金等の関係で、現金は速報値です。)

f:id:toyota_2016:20170328173204p:plain

私の目標は3億円です。

残りは目標までの残りです。

~口座のゆくえ~

SBIネット⇒5円がありますように。

ゆうちょ⇒八円で末広がりに。

三菱⇒万能口座!

とりあえず、短中期的な目標はGWまでに借金返済です。

3億円...

暇だったため、ライン作業中に皮算用をしていたのですが、

3億円あったら好きなことを仕事にして仕事人生を謳歌できるかもしれません。

 

...3億貯めるか(^_^;)

 

さて、本日2017/3/27より、

株式取引 第2章 ~仕事人生を賭けた戦い(テキトー)~

を始めました。

簡単に言いますと、いままでの利益何てどうでもいい。

もう一度、一から真剣に投機と向かい合いましょうということです。

スタートは12,000,000円です。

本気のリセットをしようと3ヵ月間ほど頑張ってきましたが、一向にマイナスが減りませんでした。

なので、めんどくさいから12,000,000円スタート、もうすでに1,266,000円の損益という設定でいきます!

 

f:id:toyota_2016:20170327180645p:plain

保有口座

三菱→給与、引き落とし

社内貯蓄→今日現在530,000円

SBI→三菱へ総移動???

ゆうちょ→遺産口座???

ふつうとは

毎日に楽しさを求めすぎだなと感じました。

f:id:toyota_2016:20170326153615p:plain

信用1,800株を6,800円のタイミングで売却し、同時に現物100株も売却しました。

プラスマイナス、20,000円程度のプラスです。

医療ロボットの普及に期待です。

だつもう!!

髭脱毛に行ってきました。

200,000円でした。

たけーよ。

 

信用買いでシスメックスを購入しました。

1,800株ほど(^_^;)

f:id:toyota_2016:20170322204439p:plain